当社は経営理念である「私たちは、皆が幸せになるための努力をし続けます。」のもと、お客様に保険を通して幸せを提供するため、本方針を定めます。また、定期的に本宣言の見直しを行い、実効性のある運営を行っていきます。
保険商品だけでなく、金融商品、社会保障制度、税務、相続等FP全般に関する知識の習得を推奨し、全社員の知識・スキルの向上に努めてまいります。
お客様からのお寄せいただく「声」は当社の業務運営において重要な指針です。保険募集活動を通じ「ご意見」「ご要望」「ご不満」等を積極的に伺い、社員全員で共有しサービス向上に努めてまいります。
本方針を達成度を評価するために下記の通りKPI(重要業績評価指標)を定めて、その推移状況を定期的に確認・検証を行ってまいります。
1. FP資格の取得率:48%
2.「お客様の声」件数:41件(2022年12月~2023年11月)